Harlingen Fire DEPT. [スナップ]

firetruck-01.jpg

道すがら消防署を発見。
しかし、消防車は車庫の中。

「日本から来ましてんけど、消防車見してくれまへんやろか」
「おう若い衆、このアンちゃんトラック見たいねんと。ちょっと出したれや。
のうアンちゃん、こっち(レスキュー車)だけやど。」
「奥のビッグトラックも見たいな」
「あかん、こっちだけ。」
「わ、分かりました、すんまへんな、サンキュー、サンキュー。」

firetruck-02.jpg

「おう、ついでにビッグトラックも出したれや。」
「ええのん?ほんまに?ありがとうっ!」

デカイ。。梯子の油圧ダンパーの大きなコト。サンダーバード的。
男の子の血が騒ぐね。

「あんた、日本人かいな。そうか、そうか、ハハハ。
実はわいな、東京行ったコトあるんやで、野球のアンパイヤや。そいでな、云々・・・。」(以下詳しくは理解不能。語学力不足。。。)

レネ・カンツ隊長、有難うございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNION PACIFIC加古川ブラブラ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。